J.J Kawasemi Dream

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

飛び込み、水のしぶきをテーマに

今日はカワセミになかなか会えないなか、久しぶりにK池で撮影しました。このあたりではまだ幼鳥の巣立ちはまだのようです。あと2、3日だと思います。今日は飛び込み着水の瞬間に舞い散る水のしぶきを絡めたカットを中心にアップします。【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット飛び込み連続合成大きく口を開けてますシジュウカラの幼鳥がいました、可愛すぎます!親から餌をもらってます...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.24.
⇒ 飛び込み、水のしぶきをテーマに

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.20.
⇒ カワセミのバトル

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.16.
⇒ 今日も定刻にふもとで撮影

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.15.
⇒ 最後にふもとで収穫あり

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.11.
⇒ 今日のカワセミ止まり物中心

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索