J.J Kawasemi Dream

2011年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

小雨のふる中、行っちゃいました。

やはり今日は予報通り、雨となりましたね。午前中はまだ曇り/小雨の空模様でしたので、思い切って出かけました。愛車の自転車に乗り約10分、まずいつものMFへ到着。早速セッティングです。午前七時、曇っているため光不足です。まったくSSが出ません。さすがのわたくしも本日は iso:3200 に上げましたがそれでもシャッタースピードは40~80です。最悪な状態でした。おまけに暗いため電子マウントアダプターも動作せず、暗い...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.30.
ichiran16.png ⇒ 小雨のふる中、行っちゃいました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.29.
ichiran16.png ⇒ 9時間粘りましたが。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.28.
ichiran16.png ⇒ またしても蔵出しです

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.27.
ichiran16.png ⇒ 今日も蔵出しです

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.24.
ichiran16.png ⇒ 過去の蔵出し

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索