J.J Kawasemi Dream

2012年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

本日の給餌シーン

【撮影機材】BORG77EDⅡ+kenko1.4Xテレコン+CanonEOSkissX3いつものMFでは幼鳥や成鳥を合わせて、数羽のカワセミ達が来ているようです。成鳥のペアも二組いることが判明しました。一番子で長男の元気くんは必ずいつもいます。そのお父さんのギャル男くんも今日はやって来てましたが、嘴の先に土が付いていたことから、巣作りを行なっている最中だと思います。かなりやつれていて疲れているように見えました。ISO:800 SS:1/200秒 EV:...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.27.
ichiran16.png ⇒ 本日の給餌シーン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.26.
ichiran16.png ⇒ 今日も夕方だけ撮影

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.23.
ichiran16.png ⇒ 元気くんは元気でした!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.20.
ichiran16.png ⇒ 巣作りに迷うペア

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索