J.J Kawasemi Dream

2013年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

サイトBで止まり物撮影

今日は朝から天気が良くて、わくわくしながらいつもの小さな池に行きましたが、空振りに終わりました。仕方なく、サイトBへ移動していつもの雄のカワセミを撮影することに。お腹が空いているのか、さかんに移動しながら水面を眺めてましたが、なかなか飛び込みはしませんでした。なので、本日のテーマを止まり物に変更することにしました。※写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。陽もしっかり浴びて綺麗に撮れまし...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.23.
ichiran16.png ⇒ サイトBで止まり物撮影

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.19.
ichiran16.png ⇒ 恐るべしカワセミ菌

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.16.
ichiran16.png ⇒ 寒かったけど粘りました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.12.
ichiran16.png ⇒ ♪息子のバリトンリサイタル♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.09.
ichiran16.png ⇒ 粘りに粘って・・・やっと

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索