J.J Kawasemi Dream

2013年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

雄と雌が仲良く巣穴周りで

この前は全く現れてくれなかった雌のカワちゃんも今日は元気の良い姿を見せてくれました。朝から曇りがちのお天気ではありましたが、8時前に到着しました。着くなり二羽が鳴きあっているのが聞こえたので、早速声のする巣穴近くに行ってみました。いました、いました、二羽のカワセミちゃんです。雄の嘴の先にはまた泥が付いていましたので、巣穴の最後の仕上げをしているのでしょうか。雌と交代で、出たり入ったりを繰り返してま...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.03.29.
ichiran16.png ⇒ 雄と雌が仲良く巣穴周りで

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.03.27.
ichiran16.png ⇒ カワセミにふられました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.03.23.
ichiran16.png ⇒ 二羽の接近ランデブー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.03.22.
ichiran16.png ⇒ 今日はいつもと行動パターンが違う

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.03.18.
ichiran16.png ⇒ 給餌シーンが見れました!!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索