J.J Kawasemi Dream

2013年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

ふもと日記

本日のふもとはカワちゃんなかなか来ない日でした。朝の8時前から12時までふもと一帯をうろうろと探し回りましたが一度やって来ただけでした。こんな日もありますよね。いつもの枝にとまって、すぐに来た方向へ飛び去りました。待っている間に近くにセキレイが来たので撮ってみました。以前にブログでも報告しましたが、我が家のベランダでゴーヤが成っておりますが、なかなか大きくなりません。その中に、黄色いゴーヤがありまし...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.29.
ichiran16.png ⇒ ふもと日記

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.28.
ichiran16.png ⇒ ふもとに雌の若カワちゃんがやって来た

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.26.
ichiran16.png ⇒ ふもとのアクビちゃんサービス満点

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.22.
ichiran16.png ⇒ EOS 7Dでの近距離撮影

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.19.
ichiran16.png ⇒ 遠い遠いところのカワセミ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索