J.J Kawasemi Dream

2014年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

昨日は久しぶりのMFへ

昨日は久しぶりに近くのMFを覗いてきました。ほんとに久しぶりでしたので、お仲間の皆さんともすこしお話も出来てよかったです。着くとすでに皆さんがカメラを覗いて構えてられ、カワセミちゃんは枝に止まってました。どうやらここのテリトリーの所有者となっている、雌のカワちゃんのようです。この日は結構な時間このあたりを行ったり来たりはしてましたが、飛び込みなど、撮影出来るチャンスはわずかでした。その中から三枚だけ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.29.
ichiran16.png ⇒ 昨日は久しぶりのMFへ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.27.
ichiran16.png ⇒ 飛び込み一連の各シーンをまとめました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.22.
ichiran16.png ⇒ 雄と雌の距離が急接近

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.18.
ichiran16.png ⇒ 今日は雪が心配でしたが大丈夫でした。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.16.
ichiran16.png ⇒ 先日の続きから

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索