J.J Kawasemi Dream

2014年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

今日は飛び込みシーンです

春の日差しが暖かくて気持ちの良い一日でした。今日のカワセミは雄だけの登場で、雌は一度も姿を現すことはありませんでした。雄は定期的にやって来るのですが、その際には嘴の先に泥を付けてきますので、巣穴堀? なのかな。もう終わっていると思っていたのですが。。。最近は逆光での撮影が多かったですが、今日は天気も良かったので陽が当たる飛翔シーンを中心に撮影しました。着水の瞬間で、目は瞬幕が降りているのがわかりま...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.28.
ichiran16.png ⇒ 今日は飛び込みシーンです

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.24.
ichiran16.png ⇒ 昼からMFの様子を見に

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.21.
ichiran16.png ⇒ 3月21日 Part.2 飛翔シーン等々

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.21.
ichiran16.png ⇒ 3月21日 おかしな求愛給餌

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.19.
ichiran16.png ⇒ 本日の求愛給餌

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索