J.J Kawasemi Dream

2014年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

待ち時間が長い~

今日もカワセミペアの様子を見にいきましたが、一旦、巣に入ってしまうと交代で出てくるまで、2時間待ちです。一瞬を逃したくないので、じっと巣穴を見ているので、少々疲れます。でも雄と雌が交代で卵を育てている姿をみるのは微笑ましいです。でも今日はそのすぐ近くで蛇が泳いでいるのを見かけました。被害にあわないことを祈るばかりです。雄のカワちゃんがやって来ました。雄が来たので巣穴に入っていた雌が巣穴から出てきて...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.26.
ichiran16.png ⇒ 待ち時間が長い~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.23.
ichiran16.png ⇒ 今日も連続合成で飛翔シーンを

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.19.
ichiran16.png ⇒ 今日も交代で抱卵中でした

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.16.
ichiran16.png ⇒ 抱卵中で巣穴へ戻るシーンが撮れました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.12.
ichiran16.png ⇒ 今日も進展なし

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索