J.J Kawasemi Dream

2014年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

雨なのに、カワセミ撮影

夜中から雨が降っており、早朝の8時になってもまだ降り続いてました。でも10時前になる頃、小降りになっていたので行っちゃいました。病気以外の何ものでもないですね。今日は雲も厚くて暗い状況はわかっていましたが、過酷な撮影となりました。ISO設定とそれに対しての露出調整は神経を使いまくりました。なので、いつもよりベストな合わせが完了するのに時間がかかってしまいました。でもカワセミちゃんはいつものように、いつも...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.29.
ichiran16.png ⇒ 雨なのに、カワセミ撮影

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.27.
ichiran16.png ⇒ 朝日のカワセミ近距離撮影

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.26.
ichiran16.png ⇒ ペリット吐き出しシーン&モアイのアップ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.24.
ichiran16.png ⇒ オシドリ & カワセミ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.21.
ichiran16.png ⇒ 朝日に輝くカワセミ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索