J.J Kawasemi Dream

2016年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

雨が降るまで、ふもとで撮影

最近、休みの日は良くない天気ばかりです。今日も昼前からは雨予報、せめて少しだけでもカワちゃんの顔を見に行こうと思って7時過ぎに出かけました。暗くてだめでした。手持ちでの撮影なので、SSが上がらないと手ブレで写真になりません。ISOは上げたくなかったのですが、仕方なくISO:1250まで上げてしまいました。こんな日はどうしようもないですね、次回に期待します。【撮影機材】BORG50FL+CanonEOS7D 直焦点マニュアル撮影...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.28.
ichiran16.png ⇒ 雨が降るまで、ふもとで撮影

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.25.
ichiran16.png ⇒ 早朝のふもとでHiraさんと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.21.
ichiran16.png ⇒ ふもとのカワセミ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.17.
ichiran16.png ⇒ ふもとでの撮影

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.16.
ichiran16.png ⇒ 秋晴れの中、ふもとでの飛翔シーン

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索