J.J Kawasemi Dream

2016年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

2016年撮り収め

今日も早朝は厳しい寒さでしたが、今年最後の撮影に出かけました。やはり最後はカワセミを見ないと・・・と思い祈る気持ちでT川へ、L池のあたりの川にいるのを見つけ、数枚撮影したところで移動されてしまいました。飛んで行った方向から向かった先を予測してそこへ向かうとビンゴ!! ちょこんと止まっていました。今年もたくさんのカワセミと撮影お仲間の皆さんに良くしていただき、楽しく休日を過ごすことができました。ありが...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.29.
ichiran16.png ⇒ 2016年撮り収め

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.26.
ichiran16.png ⇒ カワちゃんを追跡してみました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.20.
ichiran16.png ⇒ 天候悪く、午前中だけの撮影

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.19.
ichiran16.png ⇒ 12/19 part-2 カワセミ、エナガ、モズ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.19.
ichiran16.png ⇒ 12/19 part-1 アオバト

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索