J.J Kawasemi Dream

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日もふもとのカワちゃん

ふもとから動かないカワちゃん、いつもここにいます。しかし、餌取りしないときは木に止まったまま1~2時間を過ごします。こっちはしんどくて忍耐勝負って感じです。でも今日は直焦点マニュアル撮影で、どアップでどれだけ解像した写真が撮れるか挑戦してみました。【撮影機材】 BORG77EDⅡ + Canon EOS 7D + LMF-1 マニュアル直焦点撮影手持ち撮影原寸トリミングガルウィングこんな感じでまったりお休み中のカワちゃん今日は近くの違う場所...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.28.
ichiran16.png ⇒ 今日もふもとのカワちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.26.
ichiran16.png ⇒ 今日はふもとのカワちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.26.
ichiran16.png ⇒ 仕事の行きしなにちょこっと撮影

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.22.
ichiran16.png ⇒ 念願の蓮の花カワセミ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.19.
ichiran16.png ⇒ ホバリングデー&蓮カワ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索