いろんなポーズで。。。

いろんなポーズで。。。

本日は少し趣向を変えて、いろんなポーズのカワセミをご覧ください。
餌を食べてお腹が一杯になった後に必ず毛づくろいをしますが、
その様子を見ているといろんなシーンが撮れます。

ISO:3200 SS:1/640秒 EV:-0.67 絞り優先 スポット測光

aIMG_4685.jpg

aIMG_4689.jpg

aIMG_4692.jpg

aIMG_4712.jpg

aIMG_5687.jpg


今週末の天気が怪しいですね。
土曜日は雨の中の撮影になるかもしれませんね。

では、また。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

最近J.Jさんの写真が素晴らしいのでこちらは焦っています。
お腹が一杯でゆっくり休んでいる時は色々なポーズをしてくれるので
変化に飛んだ高解像度写真が撮影出来てこれも又楽しいものですね。
こういう時ほど被写界深度を深くしたいので、次は絞りの導入ですね。

タイトル

>scarletさま
何をおっしゃいます、わたくしなどはまだまだscarletさんの足元にも
及びません。日頃からいろいろとアドバイスを頂戴してますので、
本当にありがたいことと、感謝しております。
絞りは欲しいですね、しかしわたくしにとっては非常に高価な代物ですので
なかなか厳しいところです。
でも、環境によっては使いたいなー、って思うことありますよね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索