ホバ子ちゃん行方不明

ホバ子ちゃん行方不明

雨は上がったものの、どんよりとした空模様でしたが朝の7時に家を出ていつもの
MFに出かけました。
先週のホバリングシーンの撮影をきっかけに、ホバリング熱に犯されておりまして、
寝ても覚めてもホバリングが頭から離れません。
楽しみにして出かけたのですが、着いてしばらくすると、メタボくんがやって来ましたが
餌取りもしないで落ち着きがないようすで、行ったり来たりを繰り返してました。
そのような状態ですので、なかなか撮影が出来なかったのですが、いつまで経ってもホバ子ちゃんが
来てくれません。
しばらくすると、平日も毎日のように来られている方がみえたので、雌のホバ子ちゃんのことを聞いて
みたところ、3~4日まったく見なくなったとのことでした。

行方不明。。。

先週は元気にメタボくんと仲良く飛び回っていたのに、どこに行ってしまったのでしょう。
そのせいか、メタボくんもやたら警戒心が強まった様子で、落ち着きなく上流のほうや下流のほうを
行ったり来たりしてました。
さらに上流や下流のあたりを探しに行ってみましたが、いませんでした。

また戻ってきてくれることを、祈っております。
ということで、本日は止まり物が中心の写真となりました。

aIMG_6462.jpg

aIMG_6489.jpg

aIMG_6469.jpg

aIMG_6402.jpg

aIMG_6422.jpg

aIMG_6423.jpg

aIMG_6445.jpg

aIMG_6415.jpg
最後の写真は、久しぶりに近くの池のほうを覗きました。
ギャル男くんです。


明日は天気は大丈夫のようですが、寒くなるようですね。
少し厚着をして出かけます。

では、また。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索