本日2回目の更新です

本日2回目の更新です

白ラーメン

いきなり、カワセミではなくラーメンが出てきてびっくりされましたか?
先ほど家内と二人で豊中にある、白ラーメンで有名な「南蛮亭」に行ってきました。

白ラーメンが、480円と激安で美味しいんです。
それから、ここへ来たら必ず注文する、チャーハン。これがまた絶品なんです。
今日はこの他に、餃子と手羽先から揚げも注文しました。あっ、ビールもね。^^
満腹でいま帰ってきたところでございます。


今日は午後から雨があがったので、やはり我慢できずに行ってしましました。

ところが、雨のせいで、川の増水と濁りで、カワセミくんは捕食がしづらそうでした。
それでも一回だけ、ホバってくれましたが、なかなか綺麗には撮れませんでした。

aIMG_7630.jpg
ISO:1600 SS1/1600秒 EV:-1.67 絞り優先 スポット測光

aIMG_7631.jpg

aIMG_7693.jpg

aIMG_7524.jpg

aIMG_7544.jpg
ペリットを吐き出しそうな素振りです。

aIMG_7555.jpg
やっぱり吐き出しました。

aIMG_7558.jpg
すっきりしました。

aIMG_7701.jpg
まったりとしています。


今日はこんな感じでございました。
さて、明日はどうなるのでしょうか。
では、また。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

いきなりのラーメン+チャーハン!!
インパクトありますね~!!!
天候も不順でストレス溜まります。
白ラーメン、今度ご一緒させてください。

タイトル

>kingfisherさん
今度ぜひご一緒しましょう!
週末の天気が崩れることが多いですね。
困ったもんです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索