どっぷり、カワセミ病

どっぷり、カワセミ病

今日もどんよりとした天気で、午前中は雨も降ってましたね。
いつもの通り、朝の七時過ぎにMFに行きましたが、少しすると雨が降ってきたので、
仕方なく退散しました。
メタボくんを数枚撮っただけで、なんとも消化不良な感じでした。
家に帰りゆっくりしていたのですが、昼過ぎに雨も上がったので、またもやMFに出かけました。
家内はあきれて物も言えない様子でした。
これはどう考えても、カワセミ病だと思います。

ところが、メタボくんはいるんですが、今日の天気と同じで出てくる機会も少なくて
行動もいつもと違って読みづらい感じでした。
結局、ホバは一回だけで慌てたためにピント合わずでだめでした。

【画像をクリックすると、大きいサイズでご覧いただけます】
aIMG_7787.jpg
ISO:400 SS:1/400秒 EV:-1.33 絞り優先 スポット測光

aIMG_7724.jpg

aIMG_7808.jpg
桜が咲くとカワセミのバックが綺麗でしょうね。

aIMG_7829.jpg


とにかくこの週末はすべてにおいて冴えない感じの二日間で、気分がすっきりしませんでした。

では、また。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索