またもや、中川さんのブログに!

またもや、中川さんのブログに!

ボーグの中川昇さんのブログに、またもやわたくしの写真を掲載いただきました。!!
しかも、なんと5枚もアップしていただきました。

中川さんのブログをご覧になられて、ボーグの素晴らしさをお伝えできればと、投稿させて
いただき、度々掲載いただけて本当に嬉しく思っております。

中川昇さんのブログ
http://www.tomytec.co.jp/borg/world/blog/

最近はホバリングなどの飛び物中心の撮影が多くなっておりまして、いろいろ作戦を練りながら
週末の撮影にのぞんでおります。
これからは、更に求愛給餌や巣作りなどの珍しいシーンが見られる時期ですので、ほんとうに
楽しみです。


aIMG_8636.jpg
かなり大物をゲットしたようです。この時なかなか水面から飛びたてなかったようでした。

aIMG_8630.jpg
獲物めがけて急降下です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
トピックス  ←トピックス 【2012年03月】の更新記事一覧 →求愛給餌  求愛給餌
 

~ Comment ~

タイトル

おめでとうございます。
素晴らしいですね!

J.Jさんの昨日のトピックスについて、私も同様のテーマでブログに蔵出しをアップしています。
その中で、J.Jさんscarletさんのブログを紹介させていただきましたので、事後ながらご了承の程、よろしくお願いします。

タイトル

>kingfisherさん
いえいえ、お気遣いなく。
このネタは元はkingfisherさんからの情報で、たまたま撮れた写真と
疑問のトピックスでしたので。
明日は雨のようですね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索