本日は遠距離撮影

本日は遠距離撮影

昨日は、求愛給餌シーンの撮影に成功して非常に満足していて、
今日もすごく期待しながら、MFへ出かけました。
ところが本日は、雄と雌との接近シーンがなくてお互いに自分の食べる餌取りだけを
行なっておりました。
しかも、ポイントまでの距離は30~40mほどの遠距離であり、なかなか難しい撮影と
なりましたが、その中から何枚かアップいたします。


aIMG_8867a.jpg
ISO:800 SS:1/4000秒 EV:-1.0 絞り優先 スポット測光
トリミング

aIMG_8867.jpg
ノートリミング

aIMG_8893a.jpg
捕食の急降下シーン

aIMG_8893.jpg
ノートリミング

aIMG_8944a.jpg
色合いはきれいなのですが、いまいちピントぼけです。
これは、15mくらいでの撮影です。

aIMG_8944.jpg
ノートリミング

aIMG_8999a.jpg
陽が当たっているので、きれいな絵が撮れました。これは7~8mの距離です。

aIMG_8999.jpg
ノートリミング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索