昨日のPartⅡ

昨日のPartⅡ

昨日の興奮の余韻がまだ残っておりますが、その他の写真をいくつか
アップいたします。
桜も綺麗に咲いていましたが、桜をバックにしたカワセミが撮れれば最高なのですが、
今回は桜のみでの写真です。


aIMG_9786a.jpg
帰ってきた時に、家の前に咲いていた桜を撮りました。  ISO:400 SS:1/1250秒 EV:-1.0

aIMG_9783a.jpg
こちらも同じです。

aIMG_9579a.jpg
飛んでいるところを、後追いで流し撮りしたところ、たまたま綺麗に撮れてました。

aIMG_9707a.jpg

aIMG_9684a.jpg
捕獲した魚を咥えていますが、魚の頭が先を向いてます。これは雌にあげて食べさすときに、飲み込みやすい
ように向きを変えているのです。

aIMG_9746a.jpg
下を覗き込んでます。どうやら獲物を見つけたようです。

aIMG_9766a.jpg
こちらも下を見て獲物を探しているところのようです。


昨日より、咳が出だしました。どうやら風邪を引いてしまったようです。
明日は仕事ですが、明後日はなんとか撮影に行きたいものです。
いや、なんとしても行きます。今しか出会えない貴重な時期ですので。

では、また。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
交尾&給餌  ←交尾&給餌 【2012年04月】の更新記事一覧 →カワセミ日和  カワセミ日和
 

~ Comment ~

タイトル

こんばんは
カワセミ病なら治さなくても問題ありませんが、風邪は万病のもと
ご自愛ください。わたしもそうですが体調が少し悪くてもカワセミ
撮影に行くと治ってしまうのは病は気からという事なんでしょうね。
こちらも桜満開ですが桜カワセミは見つけられるかが課題です。
明日もお互い楽しく頑張りましょう。

タイトル

>scarletさま
そうですね、風邪は厄介ですね。でも間違いなく
明日の朝はMFへ行くことになるとおもいますよ。^^
桜の花とセットで撮りたいのですが、やはりモデルをはずまないと
だめでしょうかね。

タイトル

こんばんは^^
私も早くJ.Jさんの様に飛翔シーンや流し撮りと綺麗に撮れるよう頑張ります^^

タイトル

>あひるさん
ボーグの解像度はツボにはまるとすごいです。
一緒に素晴らしい写真を撮りましょうね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索