早起きは三文の得

早起きは三文の得

特にタイトルの意味はないのですが、
今日は休みながら、普段より早く起きました。

七時過ぎには家を出て、カワセミくんの元へ

10分ほどで目的地へ到着。
早くも一人、巨大な大砲を三脚にセッティングして
狙ってる人がいました。

太陽も出て久しぶりの晴天ですが、暑い

しばらくすると、やってきました。 カワセミくんの雄が

今日は2時間ほどいて、2回やって来てくれました。
150枚ほど撮って、九時過ぎに帰りました。



来月の8日は Xデーです。
何がって?

デジボーグ、BORG 77EDⅡを手にする日のことです。
ほんとに待ち遠しいです。

では本日のカワセミくんをいくつか紹介します。

20110625a.jpg

20110625b.jpg

20110625c.jpg
後姿でごめんね。

20110625d.jpg

20110625e.jpg

20110625f.jpg
小魚を見つけて、飛び込むところです。

20110625g.jpg
うまく小魚をゲットできたみたいですね。

20110625h.jpg

20110625i.jpg
最近 生まれたカルガモの子供です、かわいいよね。

20110625j.jpg
こちらは、その親です。ベンチの上から監視しているようです。


それでは、また。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
父の日  ←父の日 【2011年06月】の更新記事一覧 →今日は京都  今日は京都
 

~ Comment ~

タイトル

Xデー間近ですね^^
私は仕事が忙しすぎて振り回され、撮影どころではないので、J.Jさんが撮った写真をみて楽しませてもらってます^^

色々な写真撮って下さいね^^

タイトル

>あひるさん
お仕事、無理のないようになさって下さいね。
でも、たまには写真見せてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索