先日の雛アップ写真

先日の雛アップ写真

昨日はせっかく仕事から早く帰ってこれて、夕方の地合に・・・と思っていたのに
あの雷雨で行けませんでした。

先日撮った雛の写真から、アップ写真をご覧ください。
いずれも照度不足で、シャッタースピードが 1/125秒程度でしたので、なかなかまともには撮らせてもらえませんでした。

bIMG_4332.jpg
ISO:800 SS:1/125秒 EV:-1.67 絞り優先 スポット測光

bIMG_4337.jpg

bIMG_4352.jpg

bIMG_4375.jpg

bIMG_4386.jpg

bIMG_4793.jpg


いつまで、この雛たちはここにいてくれるんでしょうね。
やがて近いうちに飛散すると思います。
出来ればあと何回か会いたいものです。

ではまた。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

おはようございます。
早くも1番子の雛達は追い出されたかもしれません。
最近、雛の目撃がなく親だけが確認されているようですが・・・
雛達も自分で餌を採れるようになってきていたので、2番子に向けて早々に追い出しがあったのかもしれないですね。

タイトル

シャッタースピードが遅いのに良く撮影出来ていると
感心しています。
これを書き込もうとしたらkingFisherさんのコメントが
見えたので読んでみるとビックリ。もう飛散しているんですね。
2番子準備といえども早すぎますね。
Blogを楽しみにしているのに残念です。

タイトル

>kingfisherさん
ちょっと残念ですね、もう追い出しがあったのでしょうか。
でも日数的には一週間あまりだと思いますので、そであってもおかしくは
ないですね。
明日、行ってみようと思っていましたので、確認してまいります。

タイトル

>お名前さん
ブログを見ていただいているようで、ありがとうございます。
確かに少し早い目の飛散ですね。
もう少し楽しませて欲しかったのが正直なところですね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【先日の雛アップ写真】

昨日はせっかく仕事から早く帰ってこれて、夕方の地合に・・・と思っていたのにあの雷雨で行けませんでした。先日撮った雛の写真から、アップ写真をご覧ください。いずれも照度不足...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索