デジボーグ買いました!!

デジボーグ買いました!!

とうとう念願のデジボーグを本日購入いたしました。

BORG 77EDⅡ です。

今日は会社の出勤日だったため、昼休みにお昼ご飯もそっちのけで
大阪KYOEIに行き、予約しておいたボーグを買いました。

帰るまでの昼からの時間の長かったこと。
定時になって大急ぎで帰宅

シャワーを大急ぎで浴びて、いざ組み立て。

思ったよりもずっしりと重い感じです。
やっぱり大きいですね。

今日はもう夜なので、撮れないのが残念です。
明日は思い切り、試し撮りをする予定です。

20110709a.jpg
箱から出す前のボーグです。

20110709b.jpg

20110709c.jpg

せっかく真っ白でかっこいいのですが、目立ってしまい、カワセミくんが逃げてしまうので、
皆、迷彩テープなどを施してます。

わたくしは買う前から、黒のカッティングシートを買ってましたので、
明日にでも化粧直しをしたいと思います。

あー、早く撮りに行きたい~~!!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

でかっつ!!

ボーグ装着で何ミリいけるんですか???これでカワセミもど迫力で撮れるんでしょうね。また力作を楽しみにしています。

タイトル

>ウイング9300さん
とうとう買いましたよv-221
この超望遠は、焦点距離510mmで1.4倍のテレコンバーターを
装着して、710mmです。さらに実際には35mmのAPS換算だと1020mm
ってことになります。v-237
普通にカメラの同内容のものなら、多分100万円くらいする代物です。
それが、このボーグだと10万円でお釣りがきます。
また、どんどん写真アップしますので見てくださいね。v-219

タイトル

いや~^^とうとう来たんですね^^
羨ましい~
化粧直しも完了!
是非カワセミアップの写真見せて下さいね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索