飛翔シーン【蔵出し】

飛翔シーン【蔵出し】

昨日は夜半よりすごい雨でしたね、風も強くて夜中に目が覚めてしまいました。
どうやらこの週末にかけて、すっきりとした晴天には恵まれそうもありません。
今日はこの天気ですので、撮影は行けませんので、先日の8日(日)に撮影した写真をアップします。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOSKissX3+kenko1.4Xテレコン

※画面をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。
bIMG_2123.jpg
ISO:800  SS:1/2500秒  EV:-0.67  絞り優先  部分測光  マニュアル撮影
陽の反射が綺麗な雰囲気で現れました。

bIMG_2124.jpg
ISO:800  SS:1/2000秒  EV:-0.67  絞り優先  部分測光  マニュアル撮影
岩に止まる直前ですが、岩のところに蝶トンボが飛んでいるのが写っています。
岩までの距離、約30mです。写真はトリミングしております。

bIMG_2193.jpg
ISO:800  SS:1/1600秒  EV:-0.67  絞り優先  部分測光  マニュアル撮影

bIMG_2125.jpg
ISO:800  SS:1/1000秒  EV:-0.67  絞り優先  部分測光  マニュアル撮影

bIMG_2142.jpg
ISO:800  SS:1/800秒  EV:-0.67  絞り優先  部分測光  マニュアル撮影
小魚を咥え直して巣へ持ち帰ろうとしているところです。


明日は天気は大丈夫かな、雨でなければいいですね。
ではまた。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索