今日はこれだけ

今日はこれだけ

本日は15時で仕事が終わりましたので、帰宅してすぐにMFへ飛んで行きました。
16時に到着すると皆さんが暑さのあまり、お疲れのご様子でした。
お聞きすると、やはり出が悪い様子。約2時間あまり待ってみたものの、やはりカワセミは
現れませんでした。

ですので、今日の写真はありません。
というもの寂しいので、待っている間に撮ったカワセミ以外の写真を2枚だけ。


cIMG_4392.jpg
水カンナの花の蜜を食べに来たメジロたちです。

cIMG_4403.jpg
鴨さんは飛んできてカワセミがよく止まる岩に着地して、ハイポーズ!


明日は休みですので、なんとかいい写真が撮れればいいなーと思います。
ではまた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索