今日のカワセミ

今日のカワセミ

今日はベタなタイトルですいません。
ふもとのマル雄くんからスタートして、いつものMFへ移動。
いつもの工程となりました。

すこし寝坊してしまって、ふもとに6時過ぎに到着。
しばらくすると、kingfisherさんとYaさんが到着。
しばらく三人での撮影タイムとなりました。
このポイントでは、早朝の8時を過ぎるとカワセミくんは現れなくなってしまいます。
その後どこへ行くのかは定かではありません。

dIMG_0896.jpg
いつものようにお出迎えしてくれた、マル雄くんです。

dIMG_0936.jpg
今日は初めての枝にとまりました。


このあといつものMFへ移動となりました。
dIMG_1058.jpg

ddIMG_0991.jpg

dIMG_1062.jpg

dIMG_1069.jpg

dIMG_1112.jpg

dIMG_1140.jpg

dIMG_1152.jpg

今日はコメントが少なくてすいません。
ではまた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

1140逆光のシーン綺麗ですね。背景のぼけも
絵を引き立てていますね。
マル雄君が居ついてくれるといいですね。
居なくなる場所が見つかるともっと撮影が
楽になるのでしょうが難しいんでようか。
私の方は幼鳥が狙い目で一生懸命追いかけています。
でも何処かへ飛んで行ってしまうか心配しています。

タイトル

>scaeletさん
いつもマル雄くんは8時を過ぎたあたりからどこかへ行ってしまうので、
次回はその辺りを探ってみようかと思っています。
こちらの勝手を言うと、いつまでも仲良くしていてほしいところです。

タイトル

おつかれさまでした。
J.Jさんが発見されたこの場所は、カワセミまでの距離も近いうえに撮影する足場も良いですね。
早朝はどうしても建物の陰になってしまうので、十分に光がまわる時間帯のマルオくんを見てみたいですね。

タイトル

>kingfisherさん
まわりの車や人が多いところは少し気になりますが、
撮影しやすいのは嬉しいですね。
もう少しマル雄くんの調査を行なってみますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索