♪ボーグ二日目 partⅡ♪

♪ボーグ二日目 partⅡ♪

消化不良気味だったので、午後から再度行ってきました。

午後3時半頃に着きましたが、とにかく暑い

2時間くらい粘りましたが一度も現れてもらえませんでした。

仕方ないので、自分撮りしました。

20110717k.jpg

20110717j.jpg


ではまた明日。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

使い心地はどうですか?

カモフラージュも中々いいじゃないですか!

タイミングが合わないと待ち時間ばかりが
過ぎますが、いいショット見せて下さいね^^

タイトル

>あひるさん
非常に満足してます!
ピント合わせがマニュアルですので、まだまだ
慣れるまで大変ですが、今、電子マウントアダプターを
検討中です。
これだと目で大まかに合わせてから、最後はカメラに
最終調整してもらえるので、確かです。

また沢山、写真アップしますので、感想よろしくね!

あひるさんもアップ期待してます。

初コメ!

やっぱり望遠使うと
綺麗やなあ(^o^)/


カエルさんとかラミちゃんも
撮ってなっ(^∀^)ノ

タイトル

>優まりも
初コメサンキュー[絵文字:v-237
これからもバンバン写真アップするから
見てねv-221

ラミはシャーッって言うから撮りません。
カエルさんは現在検討中だよ~ん。v-15
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索