一昨日と本日のカワセミ

一昨日と本日のカワセミ

一昨日の12日に撮影したカワセミです。
その前の週に同じ場所で撮った固体とは別の雌のカワセミです。

dIMG_6164.jpg

dIMG_6188.jpg

dIMG_6185.jpg
紅葉が始まりかけていて、秋らしい背景になってきました。

dIMG_6141.jpg
50mほど先の灯篭に止まっているところを撮りました。でも小さい。



あとの二枚は本日夕方に、ふもとで撮影したカワセミです。
一昨日チビと威嚇し合っていた雌のかわせみでした。

dIMG_6194.jpg

dIMG_6202.jpg
わずか2,3分だけで、その後見失ってしまいました。

ということで、本日は以上でございます。
では、また。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

あちらこちらでカワセミを見かけるようになりましたね!
今日はメタボが大活躍していたところでも見かけることができました。
はやりフットワークが大事ですね。

タイトル

>kingfisherさん
やはりあの辺りはポイントのようですね。
移動するにしても、大した距離でもないので、負担にもならないのが
いいですね。

タイトル

1枚目のカワセミはスマートな格好ですね。
素敵なアップ写真ですね。
最近はカワセミの出が悪いんですか?。

こちらは上下流と同じ時間に5時間にも亘る睨み合いで
ついつい絡みを期待して待ち続けてしまいました。
上流では絡み合いも勃発したようです。

タイトル

>scarletさん
5時間も睨み合いですか、それは大変ですね。
結構、長時間にわたって小康状態が続くことがありますが、
カワセミは根気強いのでしょうか。

こちらのMFでは、あまり最近は変わった動きもなくて
同じような動きで撮る写真も同じような構図ばかりなので、
最近は違うところで撮る機会がおおくなってるのです。
これもまた楽しみのひとつでございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索