久々の飛び込みシーン

久々の飛び込みシーン

今日は午後から仕事ですので、午前中は撮影に出かけました。
まずはふもとに向かいましたが、待てど暮らせど一向に現れてくれません。
仕方なく公園池のほうへ向かいました。
すでにお仲間の皆さんはこられたましたが、状況はもうひとつって感じでした。
しばらくすると、幼鳥がやって来て何回も飛び込みを行なってくれて
久しぶりに動きのある写真を撮ることが出来ました。

dIMG_6824.jpg
カワセミまでの距離はおよそ、25m程度と少し距離があります。
テレコンは外していたので、かなり小さいですがSSが上がってくれたので、綺麗に撮れたと思います。

dIMG_6825.jpg

dIMG_6828.jpg

dIMG_6829.jpg

dIMG_6833.jpg

dIMG_6843.jpg

dIMG_6845.jpg

dIMG_6860.jpg

dIMG_6866.jpg

dIMG_6878.jpg



5分くらいの間での撮影でした。
10時になりましたので、名残惜しいとこでしたが、撤収することにしました。
明日もいい天気のようですので、ふもとからMFを周る予定です。
ではまた。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索