今日も空振り

今日も空振り

今日もはりきって、朝6時に出かけましたが見事に空振りでした。

6時20分に到着すると、カワセミくんがいつものところに留まってました。
おー、今日はいけそうな感じ、と思いながらカメラのセッティング。

まだカワセミくんはいてくれたので、焦りながらピントを合わせ、シャッターを
押そうとしたら、飛んで行ってしましました。

結局、今日はそれっきりにおわりました。


仕方なく、カイツブリとトンボ撮影にて本日は12時半に終了しました。

明日からの活力とならなかった土日でございました。

来週は来てくれるかが心配です。
新たに場所探しも考えておかないとだめかもしれませんね。


20110724ff.jpg

20110724gg.jpg


20110724ee.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索