ペレット吐き出し【動画】

ペレット吐き出し【動画】

サイトBでのカワセミちゃんです。
ちょうど、ペレットを吐き出したところでした。
撮影した場所からは、逆光でしたので鮮明ではございませんが
たまには動きのある絵もいいかなと思いました。



ではまた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

動画は雰囲気が判って違う楽しみがありますね。
拝見してみて枝が風で揺れて被ってくるのが見えます。
これは大変難しい場所で撮影されているのが読みとれます。
葉に隠れないような場所を探して苦労されているんですね。

タイトル

さすがに臨場感がありますね!
面白いです。

タイトル

>scarletさん
久しぶりに動画を撮影してみました。
風が結構強かったのがわかっていただけると思います。
シャッターの瞬間に枝や葉が被ってしまうことが
結構ありました。

タイトル

>kingfisherさん
たまには動画で雰囲気を感じていただくのも
いいかなって思い、アップしました。
でもブログにアップすると、かなり画質の劣化があり、
残念です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索