カワセミも暑いのでしょうね

カワセミも暑いのでしょうね

今日はカワセミくんに会えましたが、やはりカワセミくんも
この暑さは厳しいのでしょうか、やって来る回数も減りました。
仕方ないですね。

ところで、今日はボーグに電子マウントアダプターというピントが
合えばピッピッっと音で知らせてくれるものを買って試しました。
どうも視力が悪いためか、マニュアルでピントを合わせてもピッタリと
合わないことが多く、最後は機械に助けてもらうことにしたのです。

使ってみた感想ですが、やっぱりすごいですね!
ほぼピッタリと合っております。ただ、露出の調整が必要ですが、
いろんな状況で試してみることで、マスターできると思います。

それでは本日の写真をいくつかアップします、
是非、感想などコメントをお願いしま~す。


20110806a.jpg

20110806b.jpg

20110806c.jpg

20110806d.jpg
逆光で黒っぽく見えてしまいます。

20110806e.jpg
飛び込んで、戻ってきたところです。

20110806f.jpg
飛び込んで見事に餌をゲットしました!

20110806g.jpg
急降下です。すごいでしょ!

20110806h.jpg
またも餌をゲット、ほんどに見事なものです。
20110806i.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索