先日の飛びモノPart-Ⅱ

先日の飛びモノPart-Ⅱ

本日は仕事で撮影には行けませんでした。
また、明日も行けそうもないので、今日は先日の飛びモノ写真の
続きをアップいたします。


b1IMG_5695.jpg

b1IMG_5775.jpg

b1IMG_5782.jpg

b1IMG_5842.jpg

b1IMG_5869.jpg

b1IMG_5889.jpg

b1IMG_5909.jpg

b1IMG_6018.jpg

b1IMG_5910.jpg

b1IMG_5997.jpg

b1IMG_5998.jpg

b1IMG_6015.jpg

b1IMG_6037.jpg

b1IMG_6064.jpg

かなりの枚数の写真を撮りましたので、なかなか整理ができません。
久しぶりの大漁でした。

次はいつ行けるのかなー・・・
ではまた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

このポイントは素敵ですね。焦点距離は400mm程度(×1.6)でしょうか。
どの写真も透明感があって綺麗です。

タイトル

>Jojirouさん
このポイントはカワセミが人に慣れていますので、
4~5mくらいの近距離で撮影できます。
この日は、BORG77EDⅡのノーマルバージョンでの撮影です。
テレコンもなしですから、焦点距離510mmでのマニュアル撮影です。
明るいのが幸いして、SSも稼げてきれいな写真が撮れました。

タイトル

綺麗な飛翔ですね。
隣の芝生は青かったではありませんがJ.Jさんの
撮影場所もホバをしてくれれば私のMF以上の
シーンが撮れますね。
77EDⅡ直焦点だそうで、テレコンを入れない方が
飛翔は撮影し易いと思いますが如何ですか。
私も直焦点に戻してしまいました。

タイトル

>scarletさん
直焦点、確かにテレコンを装着しないで撮ったほうが
納得いくんです。
解像度を求めるわたくしとしましては、一番ノーマルなこの
仕様が一番気に入ってます。
最近ではほとんどテレコンは使ってないですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索