結婚記念日でした

結婚記念日でした

昨日は、28th 結婚記念日でした。
昨日は仕事でしたので、今日は家内と二人で記念日のお祝いデートでした。

食事は中華料理の「民生」に行き、ランチしました。
その後、プレゼントを買いに梅田をブラブラして、お目当ての物を買い
お互いにハッピーな時間を過ごしました。
ちなみにわたくしは、欲しかった財布をいただきました。

と言うわけで、本日はカワちゃんの写真はございません。
ランチの写真をアップです。

ではまた。

民生


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

おめでとうございます!
日ごろ鳥撮りに勤しむことができるのも奥様のおかげですね。
これからも元気で仲良くお過ごし下さい!

タイトル

素晴らしい仲が良いご夫婦のようで羨ましいですね。
おめでとうございます。ゆっくりカワセミと遊べるのも
奥様の内助の功のお陰ですね。
これからもブログ楽しみにしています。

タイトル

>kingfisherさん
そうですね、なんやかんやいいながらも、いつも
鳥撮影に行くときは、見送ってくれます。
感謝です。

タイトル

>scarletさん
カワセミ以外の写真をアップするのは久しぶりですが、
いつも楽しく鳥撮影ができるのも、家内の理解があるからと
感謝してます。
たまには、家内との時間もこれからは作らなければと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索