今日も朝から

今日も朝から

本日も早朝から行ってまいりました。

昨日からボーグに取り付けました、電子マウントアダプターも順調です、
しかし、早朝のまだ明るくない時間では反応してくれないので、厳しいです。

とは言ってもしっかりピントの合ったことを教えてくれる優れものであることは
間違いございません^^

まだまだ、歩留まりも悪く本日の500枚くらい撮ったうちの60%はアウトでした。
でも、最高にピッタシカンカンの作品もあり、満足です。


0807a.jpg

0807b.jpg
なにやら羽を広げて体操をしてます。

0807c.jpg
飛び込もうとした瞬間です。

0807d.jpg
すこし、黄昏た雰囲気の瞬間でした。

0807e.jpg
本日のベストショットです!!
見事に魚をゲットしたようです。

0807f.jpg
小エビしか捕れなかったのですが、やっと魚を捕ることができたようです。


今日は、まだ試したいこともあって、夕方から再度出掛けようかと
思いましたが、もう5時前になったので、あきらめます。
楽しみは来週までお預けで~す。

ではまた。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

こんばんは^^
見事にカワセミの仔細捉えてますね~^^しかもジャストフィットに!

私は今年撮影自体無理そうなので、J.Jさんの写真を見て楽しませて頂きます!

タイトル

>あひるさん
ボーグの奥深さを知るとともに、楽しんでおります。
あひるさん、お忙しそうですね、たまには写真撮りに
いきましょうよ。
また拝見するのを待ってますね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索