♪息子のバリトンリサイタル♪

♪息子のバリトンリサイタル♪

明日は、わたくしの息子が始めてのリサイタルを行ないます。♪
声楽を学び、京都芸術大学を卒業して現在も声楽の道を歩んでおります。
声楽のバリトンなのですが、いつ聞いても心に響いて和ませてくれます。

今回はご縁があって、京都の青山音楽記念館でソロリサイタルを開催することに
なり、ずっと楽しみにしておりました。

◆青山音楽記念館◆
http://www.barocksaal.com/concert_schedule/concert20130213.html

公演は夜ですので、朝はもちろん、カワちゃんに会いに行こうと思ってます。
でも天気が少し悪いので、様子をみて、このところ通っている小さな池に
行く予定です。

20130213opera.jpg


ではまた。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

プロとしてご活躍のご子息、とても頼もしく楽しみですね!

タイトル

>kingfisherさん
ありがとうございます。
今、帰ってきました。
1時間半のフルステージを見事に勤め上げました。
とてもいいリサイタルでした、感動と勇気をもらいました。
親ばかだと笑ってやってください。^^

タイトル

素晴らしい才能をお持ちの息子さん今後の活躍が楽しみですね。
近ければ応援に行きたかったですよ。
成功裏に終わってJ.Jさんもほっとされているんでしょうね。
おめでとうございます。

タイトル

>scarletさん
コメントありがとうございます。
のびのびと楽しそうに歌っている息子を見て、
こちらも楽しませてもらいました。
緊張しないのか、不思議です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索