シメでシメました

シメでシメました

本日は久しぶりの休みではございましたが、早朝の6時から数時間の
休日出勤でした。
昼前に帰ってきて、天気もまだ大丈夫なようでしたので、近くの
小さな池に行ってきました。
3時間ほど待ちましたが、カワちゃんは結局来てくれませんでした。

待っている間に撮りました、コゲラとシメが本日の成果でございます。

※写真をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。
1IMG_8491.jpg
どくとくの鳴き声がしたので見ると、コゲラちゃんでした。

1IMG_8541.jpg
シメが近くにやって来ました。かなり解像度の高い写真が撮れました。 50%リサイズです。

1IMG_8544.jpg
口のまわりにご飯粒がたくさんついてるよ~。 75%リサイズです。

1IMG_8554.jpg
100%等倍でも結構綺麗に写ってます。ちょっとでか過ぎですね。^^


このところの数日は、仕事で朝の4時起きでしたので、眠たいのと疲れで少々しんどいです。
でも家内が昨日、ユンケルを買ってきてくれてました。
ありがとう~。

明日もなんとか休みが取れましたので、再度小さな池に行こうかと思っています。
またいい写真が撮れればいいのですが。
ではまた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

カワ君が出てこないでは仕方がありませんが
J.Jさんの苦労を察して顔を出して欲しいですね。

流石J.Jさん、コゲラもシメもバックの色が
野鳥とマッチして綺麗です。
解像度も素晴らしく眼が良いんですね。
ヘリコイドだけでこれだけ合せられる技術力には
脱帽です。これで飛び出してくれれば綺麗なのは
理解できます。
明日は念力とカワセミ菌の力でカワセミを引き寄せて
下さい。貴重な余暇が生きると良いですね。

タイトル

>scarletさん
いつもありがたいお言葉ありがとうございます。
scarletさんにありがたいお言葉を頂戴すると
ますますカワセミ菌が増殖してしまいそうです。
明日はなんとか念力と気合でカワちゃんと会いたいものです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索