今日はボウズでした

今日はボウズでした

今日は昼前から3時過ぎまで出かけましたが、最後までカワちゃんは来てくれませんでした。
もしかしたら、求愛時期に入っているので、彼氏を探しにどこかへ行ってるのかも
しれません。
さすがに4時間もじっと待っているのはきつかったです。


待っている間にやって来た、シロハラとスズメの水浴びが本日の成果でございます。

※ 画面をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。
1IMG_9697.jpg
シロハラでよかったでしょうか、カワセミ以外の野鳥はあまり詳しくないので、間違ってたらスイマセン。

1IMG_9717.jpg
今日は異常に暖かくて、鳥たちも水浴びするシーンが見られました。

1IMG_9732.jpg
スズメもじゃれ合いながらの水浴びです。

1IMG_9746.jpg
気持ち良さそうでしたよ。



カワちゃんには会えませんでしたが、こうやって太陽の下でのんびりしていると
気持ちがリフレッシュできます。

ではまた。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

カワちゃんが出てきてくれないのでは仕方がありませんね。
しかし転んでもただ起きないと言うような解像度がある
愛くるしいシロハラと雀の飛び交う水浴びシーン素晴らしいです。
これがカワちゃんであったらと思うと悔しいですね。
ところでここはどんな場所なんですか。

タイトル

>scarletさん
こんな日もあるんですよね。
こればかりは仕方ないです。
でもシロハラやスズメがお相手してくれて良かったです。
次回に期待したいと思います。

タイトル

いやー残念でしたねー
暖かい日でよかったですね!
こんな日もあります。
次回に期待しましょう!

タイトル

BORG中川ブログに紹介写真が記載されていました。
良かったですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索