BORGの中川昇さんブログに掲載いただきました。

BORGの中川昇さんブログに掲載いただきました。

昨日、BORGの中川昇さんのブログに、2月に撮った写真を掲載いただきました。
わたくしのような者の写真を掲載いただけて、幸せでございます。

中川昇ブログ  http://www.tomytec.co.jp/borg/world/blog/


今日は仕事でしたので、最近に撮影した写真から少しアップします。

※ 画面をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。
1IMG_8221.jpg
お腹が一杯になって、少し嘴を開いて休んでいるところです。

1IMG_7372.jpg
上から狙いを定めているいるところです。

1IMG_7170.jpg
ペリットを吐き出すところです、出かかっているところが見えます。




明日(もうすでに今日ですが・・・)は早朝より出かけるつもりですので、
もう寝ることにします。 うわー、もう1時前です。
おやすみなさ~い。

ではまた。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

丁寧に撮影されている姿勢が写真に表れているので中川さんの評価も高いですね!
解像度も高く、本当にきれいに撮影されていますね。

おめでとうございます。

BORG中川さんのブログに掲載されたとのこと。おめでとうございます。
解像度の高い、いい写真を撮られていますからやはり掲載されたのでしょうね。
中川さんは、時々MFで写真を撮られていますね。天体写真ではかなり有名な方らしいですね。又、皆さんが持たれている、カメラ用望遠レンズの開発者のようですね。コマーシャルベースとはいえ、全国版に厳選されたいい写真です。今後も自信を持って頑張ってくださいね。楽しみにしています。お体だけはお気をつけて!
ところでMFで今日、2羽で巣穴探しと求愛給餌が見られました。春と一二三(昨年の斑の奥さん)でした。J、Jさんの求愛給餌や交尾の写真も期待しています。

タイトル

>kingfisherさん
久しぶりに綺麗な写真が撮れたので送らせていただきました。
ブログに掲載いただけてほんとに嬉しいです。

タイトル

>banさん
コメントありがとうございます。
そちらも巣穴探しと求愛給餌が始まっているようですね。
気が抜けませんね。
こちらも巣穴堀作業を、雄と雌が交互で行なっているようです。
求愛行動もタイミングがよければ遭遇できそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索