手ごたえあり!

手ごたえあり!

本日はカメラ側の設定を絞り優先モードで行って、しっかりと
手ごたえを感じてまいりました。

結果的には、満足でございます。


20110816a.jpg

20110816b.jpg
右上にスズメがいます、カワセミはそんなこと、お構いなしのご様子です。

20110816c.jpg
獲物のエビを見事にゲットしたところです。

20110816d.jpg
この写真はかなりきれいに撮れてました!! 気に入ってます。

20110816e.jpg
ほんとにかわいいですね。

20110816f.jpg
後姿のブルーもほんとに綺麗です。翡翠と言われるのがわかりますよね。

20110816g.jpg
毛づくろいをしているところです。


今日でお盆も終わりですね、明日からまた仕事でございます。
これから、9月にかけてかなり仕事が忙しくなりそうです。
でも、この休みでカワセミくんに元気をもらったので、頑張れそうです。

では、皆さんも夏バテに注意してくださいね。
PS: 西田さん、夏バテ乗り切ってくださいね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ!

J.Jさん、こんばんわ。
先日はカワセミ幼鳥ポイントではおせわになりました。
しっかりと定点観察されておられますね。素晴らしい。
暑い日が続いており、私は涼しいところへ逃げてばかり。。(汗)
猛暑の中の撮影、どうかお身体ご自愛のほど、ご活躍ください。
また、ご縁がありましたら、どうかよろしくお願い申し上げます。
私の方のブログは、ちとさぼっておりますので、近々更新しようと思うばかりです。(微笑)

タイトル

>rickyさん
先日はいろいろとお話いただき、ありがとうございました。
わたくしの方は相変わらず、週末は朝から出かけております。
またお会いする機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索