GRAND FRONT OSAKA

GRAND FRONT OSAKA

今月の26日にオープンの梅田に完成した、グランフロント大阪に
行って来ました。
本日は関係者内覧会でしたので、一般の人はまだ入れませんでしたが
仕事の関係でチケットがありましたので、見てきました。

とにかく、大きいです。広いです。
時間が少ししかなかったので、さらっとしか見て周ることが出来ませんでしたが、
珍しいブランドやお洒落なお店が多くて、一度ゆっくりと行ってみたいと思います。

※ 携帯のカメラで撮影ですので、画質に関してはお許しください。
グランフロント大阪1

グランフロント大阪2

グランフロント大阪3

グランフロント大阪4

グランフロント大阪5

グランフロント大阪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

凄い大きい空間ですね。特に1枚目、2枚目の写真が表していますね。時にはカワセミではなく、こういう写真もいいですね。それにしてもkingfisherさんの京都駅や梅田のグランフロント?関西もやりよるな~。弟や親戚は大阪、兵庫にいっぱいいるけど、こんな情報がぜんぜん入りません。お二人のブログから情報を頂いています。まるで、私の入っている情報交換倶楽部と同じですわ~。

タイトル

大きくて広いですねー
オープンして一段落した頃に行ってみたいと思います。
建築はアートですね!

タイトル

>banさん
カワセミ菌に侵されるまでは、わたくしも風景や花などを撮ってましたので、
このような空間を撮るのは好きなんですよ。
またいろいろと情報を流させていただきますね。

タイトル

>kingfisherさん
とにかく大きいです、建物の空間の使い方がとても変わってました。
ブランドや店舗の個性的に表現されていて、いままでのSCなどとは
少しコンセプト自体が異なっているように感じます。
またわたくしも落ち着いたころにゆっくり行ってみたいと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索