こんなところに、カワセミが!!

こんなところに、カワセミが!!

いました、いましたカワセミが。

普段ならなんとも感じないのですが、カワセミの禁断症状が出てきた証拠でしょう。
コンビニのアズナスで、水のペットボトルにカワセミがいました。
とっさに携帯カメラで撮りました。

逃げないので、いつものような緊張感はありませんでしたが、
うれしかったです。

やはり病気です、しかも重症です。

カワセミ1a

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

コンビニでカワセミを見つけられましたか?大山の水のようですので、関東では販売はないかもしれませんね。
こちらのカワセミ仲間で、カワセミグッズを収集されておられる方がいますよ。ブログは「恩田川はカワセミ日和」です。過去に有田焼の湯呑の写真などもアップされてました。時々、関西方面にも出張されるので、購入されるかもしれませんね。知らせておきます。

タイトル

>banさん
もはやここまでくれば、重症を越えていますよね。
自身でも禁断症状を感じております。^^;
でもカワセミにまつわるグッズも楽しいですよね。
わたしも知人からカワセミの羽をいただきましたので、
大切に保管しております。

タイトル

私も、もはや重症患者です。貴殿のブログ、内容を倶楽部員に連絡すると共に調べました。
現在、九州・沖縄で販売「サントリー天然水 阿蘇」、近畿・中四国・中部で販売「サントリー天然水 奥大山」、関東・東北・北海道販売「サントリー天然水 南アルプス」の3種3エリアでの販売をしている。
今回、5月7日(火)からリニューアル発売で、①容器が軽量化②名前が変更。例えば「サントリー 南アルプスの天然水」に変更。販売エリアは3種3エリアで同じ。③それと同時にパッケージを変更。カワセミを前面に打ち出し。
今後は、購入して飲みさえすれば毎日カワセミに会えます。決して私はサントリーの回し者では有りませんが、作戦に嵌った様な気がします。

タイトル

>banさん
すごい情報網ですね、恐れ入りました。
地域によって名称なんかが違うんですね、よくわかりました。
わたしも早速買って飲みました。

タイトル

目のつけどころが違いますね!
さすがです!

タイトル

>kingfisherさん
もはやどうしようもないくらい重症です。
それでも見つけた時は嬉しくなるんです。

タイトル

今日近所のスーパーへ買い物に行ったら山積して販売していました。
最初は色が違うのでカワセミかなって疑ったのですが嘴が長いので
カワセミと判断しました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索