カワセミ雛の初撮り partⅠ

カワセミ雛の初撮り partⅠ

今年初のカワセミ雛の撮影が出来ました。
もうすこし先かな、と思ってましたが意外に早く見れたので驚きです。

子供は好奇心旺盛でもあり、親の言うことを聞かないで動き回っているようです。
これは動物の世界共通ですね。

どうやらこの雛は巣立ちしてからすでに数日経過しているように思います。
見た感じがそのように感じます。

※ 写真をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。
2IMG_5545.jpg
雛ちゃんです、まだ雄なのか雌なのかわかりませんね。
ペリットを吐き出そうとしています。

2IMG_5518.jpg
お母さんカワセミとのツーショットです。手前がお母さんです。

2IMG_5736.jpg
雛同士のツーショットです、同じ方向を見てます。

2IMG_5767.jpg
お母さんと雛二羽とのスリーショットです。
一番上のお母さんは餌を咥えて来ました。

2IMG_5770.jpg
餌を与えないで飛んで行きます。多分餌を見せて連れて行こうとしているのでしょう。

2IMG_5848.jpg
雛の目は愛らしくて可愛いですね。

2IMG_5912.jpg
兄弟喧嘩? 何を言い合ってるんでしょうね。

2IMG_5977.jpg
枝からの飛び出しシーンです。なかなか綺麗に撮れました。

2IMG_5987.jpg

2IMG_5988.jpg

2IMG_6059.jpg
親がまた餌を咥えて持って来ました。

2IMG_6075.jpg
今度は餌を与えましたね。

2IMG_6076.jpg
大きな魚に満足の様子です。

2IMG_6107.jpg
兄弟の並んだシーンです。

2IMG_6123.jpg
ガルウィングで羽をだらりとして、リラックスしています。

2IMG_6133.jpg
大きな口ですね。

2IMG_6169.jpg
またまた親が魚を咥えてやって来ました。
左の雛が、「おーい、こっちだよ!」と叫んでます。

2IMG_6171.jpg

2IMG_6284.jpg
ガルウィングをよく行ないます。



子供が生まれて、これからが楽しみになってきました。
いい写真を沢山撮れればいいなー。
ではまた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

待ちに待った雛のお出ましですね~
雛たちは怖いもの知らずでノビノビと楽しんでいるようですが、親はハラハラしているようですね!
背景が暗く沈んで主体のカワセミが浮き上がって見えます!
ナイスショットですね~
これからの成長が楽しみですね!

タイトル

>kingfisherさん
今日はお疲れさまでした。
巣立ちすると雛たちは当然ながら動き回るので親は大変ですね。
なかなか気の休まることがないでしょうね。
でもこちらは楽しませてもらえるので嬉しい限りです。
まだまだこれから楽しみですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索