梅雨空でのガルウィング

梅雨空でのガルウィング

今日はせっかくの休みなのに、あいにくの空模様。

しかし、このくらいではカワセミ菌は抑えられません。
行きました。


雨の降る中、雨宿りしながら撮影、また雨宿りといった感じでしたが
カワセミには会えましたので良かったです。
照度不足なので、条件は悪かったものの、結構解像感のある写真が
撮れましたので満足してます。

ガルウィングを2回行なってましたので、今日はその写真です。

※ 写真をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。
3IMG_2398.jpg
うまく気付かれずに斜め背後数メートルの近距離まで寄れましたので、ラッキーでした。

3IMG_2401.jpg

3IMG_2405.jpg

3IMG_2410.jpg

3IMG_2412.jpg

3IMG_2424.jpg

3IMG_2426.jpg

3IMG_2429.jpg

3IMG_2431.jpg

3IMG_2432.jpg

3IMG_2434.jpg

3IMG_2376.jpg
こちらのほうを気にしてます、どうやら気付かれたようですね。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

子育てしてるぞ~というやつれ方ですね!
頑張って育てて雛達を連れてきてほしいものですね。

タイトル

>kingfisherさん
2番子こそここへ連れてきて欲しいですね。
楽しみにまっています。

タイトル

雨の日のカワセミの姿は個人的に大好きです。


最近は、撮影する機会がつくれていないのですが、
シトシトと雨粒が落ちるなか、カワセミをみれるシチュエーションが
好きなのかもしれません。

そういえば、J.Jさんのブログを初めて拝見した際も、雨のカワセミだったのを思い出しました。

タイトル

>Jojirouさん
最近、Jojirouさんの写真が見れないので寂しいです。
また素敵な写真を楽しみにしてますね。

確かに雨の時のカワセミはなんとなく赴きがありますよね。
撮影するほうは濡れないようにと大変ですが・・・

タイトル

カワセミの雨のストレッチシーン綺麗ですが雌カワセミの
子育ての勲章、羽は傷んでいますが味あいがありますね。
この雌カワセミは2番子は駄目だったんですか。
何処のカワセミも何かストレッチには順番があるみたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索