今日も、むにゃむにゃ山公園の飛び物

今日も、むにゃむにゃ山公園の飛び物

先日に引き続いて、むにゃむにゃ山公園のカワセミに会いにいきました。
天気が心配でしたが、雨も降らずどちらかと言うと暑かったです。

今日も飛翔シーンを目当てに撮影しましたが、なかなかピントが合わず
歩留まりが悪かったです。

※ 写真をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。
3IMG_3278.jpg

3IMG_3315.jpg

3IMG_3317.jpg

3IMG_3326.jpg

3IMG_3352.jpg

3IMG_3426.jpg

3IMG_3501.jpg

3IMG_3566.jpg

3IMG_3710.jpg

3IMG_3712.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大目玉

8枚目のお魚の目玉面白い・・・カワセミの目玉に負けじと飛び出してる

カワセミも停まる瞬間、口元にも力が・・・

タイトル

動きの早いカワセミがきれいに止まっていますね!
SSはどれくらいでしょうか?

タイトル

>tobuzonさん
目力ってやつでしょうか。
なかなか飛翔シーンは難しいですね。
まだまだです。

タイトル

>kingfisherさん
今回は、わたしにとっては滅多に使わない、ISO:1600で撮影してます。
このISOではSS:3200~4000で撮影出来ました。
ISO:800で撮影した時はSS:1600~2000くらいでした。
昼前くらいになると、日もよく当って明るい環境で撮影できました。

タイトル

けっこう明るいフィールドなんですね。
池面に映るカワセミの影も綺麗にしょりされ見応えあります。

タイトル

>scarletさん
早朝は逆光になるので、多少は苦労しますが、9時あたりからは
太陽もサイドに移動するため結構明るくなります。
水面に近い高さからの撮影は魅力的ですが、難しいところも
ありますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索