EOS7Dの試写をアオバズクで

EOS7Dの試写をアオバズクで

新しく買った、Canon EOS 7Dの試写を行いました。
kingfisherさんからのお誘いがあって、アオバズクを撮影に大ケヤキのある
ポイントまで出かけました。

平日ながら現場に着くと大砲がずらりと並んでました。
雛が三羽と親鳥が二羽いました。
とても愛らしい表情で、可愛かったです。


4IMG_0458.jpg
三羽並んでますが、一番左と真ん中が雛で、奥にいるのが親のようです。

4IMG_0513.jpg
いきなり、エンジェルウィングを披露してくれました。

4IMG_0515.jpg

4IMG_0517.jpg

4IMG_0518.jpg

4IMG_0521.jpg

4IMG_0522.jpg

4IMG_0524.jpg

4IMG_0621.jpg
こちらは親鳥のガルウィングです。

4IMG_0627.jpg

4IMG_0631.jpg

4IMG_0636.jpg

4IMG_0642.jpg

4IMG_0644.jpg

4IMG_0649.jpg

4IMG_0651.jpg



とても暑い一日でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
ではまた。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

早速7Dの連写の威力が出ていますね。
動きが感じられてniceです!

タイトル

連射効果バッチリです!
綺麗ですね、アオバズクの翼。初めて拡げている写真を拝見しました。

拝見している写真はノートリミングでしょうか。

タイトル

こんばんは。

25日はすれ違いになっちゃいましたね。
9:30に大ケヤキを出発しました。

7Dの使い勝手はどうですか?

タイトル

>kingfisherさん
7Dで初めての撮影でしたが、連写のすごさを
体験しました。
早くカワセミを撮ってみたいです。

タイトル

>Jojirouさん
連写のストレスがなくなりそうです。
この写真は縮小してトリミングしております。
暗かったので、SSが上がらなかったのですが、
ISOと露出を調整しながらいろいろと撮ってみました。

タイトル

>tobuzonnさん
朝に来られていたんですね、入れ違いでしたね。
お会いできなくて残念でした。
7Dはなかなか気に入っております。
これからもどんどん撮ってみたいと思います。

タイトル

色の感じが前のカメラと違って抜けが良く綺麗ですね。
色は好みがありますが個人的にはこの色調の方が好きです。
珍しい野鳥で初めてです。
そちらはいろいろ変化がある野鳥撮影ができて良いですね。
新しいカメラのカワセミ写真楽しみにしています。

タイトル

>scarletさん
この日は逆行でしかも暗い中での撮影でしたが、年に一度の撮影
ですので、楽しかったですよ。
関東のほうではこの時期飛来して来ないのでしょうか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索