今朝は顔を見れただけでした。

今朝は顔を見れただけでした。

今日こそ、と意気込んで出かけたものの、期待通りにはいきませんでした。
2時間近く待ってようやく親鳥のほうがやって来ましたが、散歩人によって
すぐに逃げてしまいました。 とほほ。
公園池の宿命で、どうすることも出来ないところですね。

というわけで、今日は4時間ちかく粘って、一瞬撮れたこれだけです。

※ 写真をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。
4IMG_1891.jpg

4IMG_1894.jpg
向かって右のほうから人が近づいてきて、それに気付いてこの後すぐに飛び去ってしまいました。



今日も早朝から暑かったです、ここはまだ日陰があるので、なんとか凌げましたが
日中の撮影は厳しいですね。
ではまた。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

何かカメラが変わって抜けが良くなったように思えるのは
私の先入観なのでしょうか。上品な解像度で綺麗です。
カワセミが来ないのはちょっと辛いですね。

タイトル

お疲れ様でした。
明日の朝も観察に行ってきます。

タイトル

今日も暑かったですね~
カワセミも暑い時はどこかで休んでいるんでしょうね。

タイトル

>scarletさん
新しいカメラを買ってから、まだ思いっきり撮影する
機会に恵まれず、慣れるのにももう少し時間がかかりそうです。

タイトル

>tobuzonnさん
なかなかタイミング次第で厳しいですね。
毎日決まってやって来てくれるといいのですが。

タイトル

>kingfisherさん
毎日、異常に暑い日が続いてますね。
撮影も結構厳しくなってきました。
ほどほどにしないと・・・と思ってはいるのですが。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索