ひさびさのカワセミ

ひさびさのカワセミ

先週は台風の到来で週末は残念ながらの自宅待機でした。
そんな中、ヒップサポートを作ることが出来ましたが、
どうも実際に使ってみないと・・・
 
ということで、本日は会社出勤でしたが午後から所要があり半休を取りましたので
早々に用事を済ませて、夕方前にMFへ出向きました。

着くなりカワセミくんが出迎えてくれ、いそいそとカメラセッティングに取り掛かりました。
早速、自作のヒップサポートを装着してみましたが、三脚を中心として
ボーグのレンズ側(前の方)が重たくてどうもバランスがよくありません。

CA390001007b.jpg

写真で黄色の矢印の左側に重心が傾いてしまいます。

早速、調整を家に帰ってから行い、バッチリ解決しました。


気分がいいところで、本日のカワセミくんを紹介します。

20110906a.jpg

20110906b.jpg

20110906c.jpg

相変わらず、歩留まりは異常に悪いですが、中にはきれいなものも
あるので、今後の課題とします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索