遠い遠いところのカワセミ

遠い遠いところのカワセミ

最近、この公園池のカワセミがサービスが良くなっているみたいなので
早朝から行ってみました。
ところが今日は来てほしい近くのポイントにはやって来ないで
遠い、遠いところで飛び込みを行っていました。

仕方ないので、遠いところから撮影しました。

1b.jpg

2b.jpg

3b.jpg

4b.jpg

5b.jpg

6b.jpg

4IMG_3464.jpg

4IMG_3470.jpg

4IMG_3471.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

対岸からこれだけ撮れれば・・・・・りっぱです。

今日の朝はB池に行ってました・・・・・そちらに朝行けば良かった。
B池にも雌のカワセミが来ました・・・・対岸でものの3分もいませんでした。

タイトル

>tobuzonさん
近距離での撮影を期待していたので、残念でした。
わたしも9時頃にB池にも行ってみましたが、
だめでした。

タイトル

カワセミの気分次第なところがあるので難しいですね~
釣り人が来る時間以降はM島にもたまにやって来るようですが・・・

タイトル

>kingfisherさん
この日は釣堀が休みのようで、釣り人がいなかった為
M島には全く来ませんでした。
ふもとも川に市の職員が入ってゴミ掃除を行っていたので、
全くダメでした。
こんな日もありますよね。

タイトル

毎週月曜日は、釣堀お休みです。

タイトル

>tobuzonさん
そうなんですか、月曜は釣堀は休みでしたか。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索