中秋の名月

中秋の名月

家に帰って、ポテチをあてにビールを飲んでいると、
息子がベランダで夜空を眺めてました。
なにをしてるの?って聞いたところ、月が綺麗からと写メを撮ってました。

これは、ほってはおけません。
ボーグがあるのに、この綺麗なお月さんを撮らない手はないでしょう。

テレコンなしのBORG77EDⅡ+Canon EOS 7D での撮影です。
やっぱり綺麗に撮れますね。
天体は滅多に撮らなかったのですが、結構気に入りました。

4IMG_7701.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

私もとっちゃいました。

タイトル

>tobuzonさん
tobuzonさんの中秋の名月も素晴らしいですね。
たまにはこのように全く異なった被写体を撮るのも
勉強になりますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索